☆★動画検索サイト★☆

http://www.oricon.co.jp
http://ayanavi.jp/archives/005393.html#trackback
http://ayanavi.jp/archives/005392.html#trackback



 

 



酒井彩名ちゃんの最高ショット満載!

酒井彩名ちゃんの画像と動画で

お出迎えいたします!


個人的にかわいいと思った画像

置いてます!

画像によって顔って変わるんですね!


















犬ですね!犬もかわいいですワン!

酒井彩名ちゃん

画像で見てもかわいいな~

動画の方が私は好きです!

演技もうまいと思うんですけどね~

下手って言う人もいますね~

まぁ好きだからうまく見えるのかも









胸が!!でかい!!いかんいかん・・・

酒井彩名ちゃんをエロい目で見ては・・

でも・・でか!!

埋もれたいです!(^-^;)

続きましては・・・・

お宝特集?で~す!




スッピンですよ!

酒井彩名ちゃんスッピンでも

かわいいですね!

化粧イラネ! (´Д‘)ノ ポイッ!^゜










入浴シーンですよ!

よく見ると・・・ビーチクなるものが・・・
撮影した人コレは意図的なような気がしますが?

》動画再生《

 

楽しんでもらえましたか?

もし上のリンクから見れなかった場合は⇒コチラで

最後に酒井彩名ちゃんの

プロフィールでも・・・




サカイ アヤナ酒井彩名本名/酒井 彩名(さかい あやな)生年月日/1985年5月16日出身地/千葉県サイズ/身長168cm B)80cm W)57cm H)80cm血液型/AB型趣 味/バイオリン、ピアノ、ネイルアート