海外旅行でもオススメの日傘☆ | 1人を楽しむ方法

1人を楽しむ方法

1人行動大好き!
1人行動は寂しい。恥ずかしい。と思ってる方も多いので、1人で行動する楽しさを、私の単独行動ブログで伝わっていけば幸いです♪

こんにちはおすましペガサス Ria6です爆笑

7年間使い続け、今年3本目のリピ買いをしたオススメの日傘があるんです晴れかさ

日差しのキツい バリ島でも大活躍でしたラブ

まぁ、浮くんですけどねアセアセ
あまり日傘さして歩いてる人いないので。



サンバリア100という日傘は、ご存知ですか爆笑?
(サイトはコチラ★)

紫外線100%カット!!
赤外線100%カット!!
可視光線100%カット!!




初めて買った頃は、とにかく日焼けしたくなくて、紫外線100%カットに惹かれて買いましたグラサン晴れ

TVで、サンバリア100と一般的な日傘の比較をしてたんです。
サンバリア100の効果はほんと凄かったキラキラ



今は赤外線100%カットにかなりの魅力を感じてますキラキラ

暑くないんですよ!!!
日傘をさしていれば、常に自分に日陰を作ることができますからラブラブ

生地が特殊なため、お値段はお高めですが、
1本目は4年持ちましたキョロキョロハッ
(急な雨傘としても使ってましたし、生地が日焼けしてましたが、まだまだ使える状態。最後は紛失してしまったんです笑い泣き)


2本目は、海外にも持っていけるように、折り畳み式を買いました。

折り畳みで、骨が複雑なのか、3年目にして骨が折れましたタラー
それでも3年持ってくれてますルンルン

しかも3000円ほどで骨は修理してくれるので、今度修理に出しますグラサン
(自社工場で作られてるので、アフターサービスがあるのも嬉しいところラブラブ)


99%カット!って商品はよく見かけますが、この99%と100%の違いって、体感でも結構感じます!!

これからも愛用し続けたい1品ピンクハート
暑い国へ行くときの必需品ですウインク

サンバリア100


Instagram始めましたカメラ
【ria6michi】
一人旅の小ネタをちょこちょこアップしています飛行機ピンク音符



1人旅ランキングに参加中ハート

いつもクリックして下さってる方、感謝してますダイヤモンド ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村