何故。

 

①東京だよ!東京なんだよ!

 

地方育ちであります。東京に友人と行った際、人の多さに感嘆した

人間が好きな自分は、東京に行ったら、より多くの面白い人間に会えると思った。

 

あと、自分はあんま目立つ人間ではない。

でも人に埋もれて自分のコミュニティーでわいわいするのが、生き甲斐なので

 

国会議事堂とか霞が関のあたりをぶらぶらしたい。

電車に揺られて地方に行くのも尚よし

 

 

②一人暮らししたいね

 

親の影響は計り知れない。

自分は小さいころからよく親に怒られてきた。

 

それもあって、空気を読む能力が飛躍的に向上し、自分の本心を蔑ろにする傾向がみられる。

家の中で暴れられない。

 

学校で自由気ままに遊んでいるのは、自分の家への反発なのかもしれない。

 

まぁ自由に暮らしたいんです。もちろん母親には計り知れなくらい感謝しています…

 

③大学生活

 

大学生になるっちゅうことは大人への一歩を指し示す。

 

寂しくもあるけど、いつかは大人にならなきゃいけない

授業をさぼって本を読んだり、

家でゴロゴロしたり、

友達の家に泊まったり、

サークルに入ったり、(自動車研究会と映画研究会に興味がある)

サッカーしたり、

 

まぁ典型的な上京夢見男。

責任が伴う自由を余す限り使ってやりたい。

 

④デスノート

アニメが好きでして、

デスノートはかなり好きです。

その主人公ともなる夜神月とLは東大に入学すんですね(名前表記は東応大学だが、)

そんで憧れた。ってしょうもない理由です

 

ここまで読んだ方は何だこいつと思われたことでしょう。

自分でも知能低そう、だと思わざるを得ません

東大に進学した際には、アッと言わせますよ

 

最後に一言、

これは私の本心でしょうか?