こんにちは♬
 

 

2週続けて麺

 

エビそば一幻

ラーメンに興味なしの夫が

行ってみたいと…

 

魚介類の出汁には惹かれらるみたい。

有名店で1時間ほど待ちました。

 

待つのも嫌いなはずなのに…

したい事はするタイプです。

 

餃子とおにぎりも頼んでて…私はなし

おにぎりを残った汁に入れるのが

通らしく入れてました。

 

夫は美味しそうに食べてたけれど

私、ラーメンの魚介出汁は興味なしで

ほんと‼️合わない夫婦です。

 

​昨年3月からメニエール病を患ってしまい回復出来ていません。経過をメモしています。

今思うと『どうしてあの時・・・』と思う事ばかりです。
 

メモを見ながら記憶を辿って文章にしてみます。

思い出しつつなのでお話が前後するかと思います。

タイトルの【幸せのハート】は絶望の中で幸せのハートをもらっていたので・・・

 

  1月の状態

 2024年1月は夫の休みには

とにかく出かけるを心掛けてて


1人でも散歩は毎日5000歩が目標。


夫の休みには店舗に慣れるため

色々行ってましたが


目眩日記をみると

日中フラフラ、母と喧嘩、夫と喧嘩

夜寝られない。


などメンタル崩壊。
母も夫も穏やかで
何故喧嘩になるのか…

私が色々敏感になってて
その一言に引っかかるみたいな
状態だったかな?
 
 どうしてこんなにメンタルが
崩れてしまうのか?

それはメンタルクリニックの薬を
辞めていたから(この時は気づいていない)

 

不安になるから目眩が起こる仕組みが

ある事がわかったので

薬なしで不安にならないようにして

薬から離脱しようと考えちゃいました。



  耳つぼ押しの開始

 1月10日から耳ツボ押しを

始めてます。


この動画をみて

治ったとコメントが多かったので

他のとは違い

全部すると20分位かかるマッサージでした。


1日3回まずは1週間。

ちゃんとは出来なかったけど

続けてみても効果なしで

辞めてます。


最近自律神経が少し

良くなった感じがあって

血流もマシになった感じがあるので


もしかしたらと

昨日からまた再会してますが

1日3回はかなり面倒です。


でも頑張るぞう💪




フォローお待ちしています
こちらをポチっとね♪

 

フォローしてね…

 

 

 

50代の生き方に参加中♪

覗いてみてね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村