こんにちは🎵
 
熊野筆を使ってメイクすると
肌の内側から輝いてきます。
 
私は大きなチークブラシを
フェイスブラシとして使って
ファンデの後磨きあげると
肌が輝いて少し若見え肌に
なれてるかなぁ〜💕
 
 

 

​昨年3月からメニエール病を患ってしまい回復出来ていません。経過をメモしています。

今思うと『どうしてあの時・・・』と思う事ばかりです。
 

メモを見ながら記憶を辿って文章にしてみます。

思い出しつつなのでお話が前後するかと思います。

タイトルの【幸せのハート】は絶望の中で幸せのハートをもらっていたので・・・

 

  千歳空港へ

回転性目眩がいつ来るかわからないけれど

目が回っていないときは普通に過ごしていて

 

退院の翌日は次男が静岡へ帰る日。

台風で飛行機が飛ぶ?飛ばない?

 

航空会社のネットがダウンして

情報が得られなくて

とりあえず千歳空港へ行かなくては

 

飛ばなければトンボ帰りなので

夫の車で一緒に行くことに・・・

 

私は行けるのだろうか?

今は行けそう!

 

『夫も次男も行ってみれば・・・』

 

ところが支笏湖あたりから

目眩がしそうで
『来なきゃよかった』

 

でも言えず我慢して

何とか千歳空港に着きました。

 

あの広いロビーと人の多さで

もうダメ!

 

でも目は回っていません。

トイレに行ってみたり

 

ロビーの椅子でジッと

一点を見つめていたり

 

やっと次男が

チェックインしバイバイ(@^^)/~~~

 

 

別れを惜しむや寂しいや頑張れでもなく

早く帰りたい!

 

車に戻ると

目眩がしそうがなくなり

なんなら気分もスッキリ!

 

さっきまでの耳鳴りや

圧迫感もましになり

 

そんな私に

『やっぱり甘えなんだな!』

 

甘えではないと思うけど

明らかにメンタルが

影響している病気と実感です。

 
 

フォローお待ちしています
こちらをポチっとね♪

 

フォローしてね…

 

 

 

50代の生き方に参加中♪

覗いてみてね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村