こんにちは🎵
 

 

GUでコーデ

 

ハーフスリーブJK

土曜日のメイクレッスンの準備に

代理店仲間とお出かけ

 

2日前に目眩があり

キャンセルしようか悩みましたが

せっかくの外出の機会なので・・・

 

途中GUへ

メイクレッスンのコーデのイメージが

ホワイトコーデで白っぽい洋服を探しに

 

GU入って10歩ほどで

目に入ったこのJKに即決です。

 

2990円がお買い得品で990円でした。

ラッキーすぎる~

 

 

白のパンツかスカートが欲しかったけど

ドレッシー(死語?)なテロンとしたのがなく

この日は諦めました。

 

 

 

後日夫とドライブに出かけ

別のGUに寄ってもらって

 

 

一目惚れ

リネンブレンド フレアロングスカート

 

テロンでも白でもないけど

爽やかコーデにはなりそう💕

 

 

リネン混が好きですね!
この色は中学生から
見つけると欲しいが溢れます。
 
トップスは惹かれるものに出会えず
あるもので・・・
 
洋服買うのと
コーデを考えるのが好きなこと。
寝られない夜はコーデを考えて幸せ気分に
持っていくようにしています。
 
GUではまだまだたくさん買ったので
またご紹介出来たらなぁ💕
 
 

 

​昨年3月からメニエール病を患ってしまい回復出来ていません。経過をメモしています。

今思うと『どうしてあの時・・・』と思う事ばかりです。
 

メモを見ながら記憶を辿って文章にしてみます。

思い出しつつなのでお話が前後するかと思います。

タイトルの【幸せのハート】は絶望の中で幸せのハートをもらっていたので・・・

 

 

 

  入院5日目退院を決める。

 

8月14日。入院5日目。
月曜日だったので朝の回診ではなく
病院の診察室で受診でした。
 
私、前日の目眩で悟りまして
『やっぱり目眩は病院ではなく
自分で治していくしかないんだ』
 
『目眩がしてもしてもらえることはない』
 
『治まるまではどこにいても同じ』
 
『大きな病院に入院したけどこれまでと同じ』
 
診察で退院の意向を伝えよう!
そしてこの病院に通院しよう!
 
先生は退院OK
『いつしますか?』に
『今日』と答え
 
この先、通院もしたい事を伝えました。
『いいんじゃない。』
『通いたいところに通ったら・・・』
 
先生との相性は病院を変える 
ポイントになりますね!
会話の波長があう
諭されても嫌な気分にならない言い方
 
大事なことです。
 
 
今日は母が来ていて
落ち着かずこれでおしまい。
 
母は私が製作をほったらかしたブラウスを
せっせと作っています。
 

『リボンタイのブラウス』こんにちは〜🎵黒柳徹子さんのYouTubeは徹子さんのファッションが魅力…引きこもりのお供でした。シンプルなファッションもいいけど一点目立つ物使うのも私のスタ…リンクameblo.jp

 

 

 

ちなみに着物リメイクで…

なんとも言えない柄

洋服だと下品になりそうな柄

ですが着物っていい感じに

 

 

こちらをポチっとね♪

フォローお願いね💕 

フォローしてね…

 

 

 

50代の生き方に参加中♪

覗いてみてね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村