こんにちは🎵
 

 

薔薇が満開💕

 

 

薔薇が咲いて幸せ〜💕

 

 

オレンジはコンフィチュール

お値下げ品1000円で枝だけの薔薇でした。

 

ピンクはニューウェーブ 始めてお気に入りを探して選んだ薔薇

 

赤は名前のわからない薔薇と

 

上の真ん中は クラウンプリンセスマーガレッタ

 

 

 

 

こちらはどちらも

名前がわからないんです。

 

どちらも沢山花をつけてくれて

花持ちもよくて

 

お気に入りです💕

 
 

​昨年3月からメニエール病を患ってしまい回復出来ていません。経過をメモしています。

今思うと『どうしてあの時・・・』と思う事ばかりです。
 

メモを見ながら記憶を辿って文章にしてみます。

思い出しつつなのでお話が前後するかと思います。

タイトルの【幸せのハート】は絶望の中で幸せのハートをもらっていたので・・・

 

  ​​​​入院1日目・2日目

 

 

入院1日目の午前8時に回診が

ありました。

 

先生が

『目眩始まった時ストレスとかあったの?』

私『ありました。』

 

『退院してもいいけどどうする?』

『入院しないと治らないと言われるから
入院して治したい。』
 
先生
『入院しても目眩は治療ないんだけどね』
『入院したいなら栄養不足にもなってるから
栄養剤の点滴してゆっくり過ごすかい?』
 
『これまでのお医者さんにも入院しても治らないと言われてたけど、目眩した人で入院した人は入院して治したと言うんですけど…』
 
先生
『それは入院して治ったんじゃなく、治っただけ』
『入院しなくてもその人はそのタイミングで治ったはず…』
『目眩を治す点滴はない…』
『今回も吐止めと栄養剤ね』
 
とやっぱり入院しても治らないと
言われました。
 
それでも入院する事に決め
とりあえず1週間にしました。
 
目眩も治った2日間は
ベッドで過ごすのみで
とても暇。
 
そして入院食がありえないほど…
 
夫は
『入院して栄養摂ったらいい』と言ってくれたけど
これ栄養あるっ?
 
と写真撮って夫に送信したほど…
 
この頃ブログもやめていたので
画像は削除しちゃった。
 
食事は酷かったけれど
看護婦さんの献身的な看護には
感心して感謝です。
 
私は看護婦さんの手を借りる
ような病状ではなかったけれど
 
同室のおばあちゃん達に対しての
看護がほんと素晴らしかった!
 
全員が皆ちゃんとしてるって
教育が行き届いてて
いい病院だなぁ〜
 
ここに運ばれて良かった!
 
 

フォローお待ちしています
こちらをポチっとね♪

 

フォローしてね…

 

 

 

50代の生き方に参加中♪

覗いてみてね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村