お久しぶりです。


ブログ名を変えました。

『shabby』です。


よろしくね!


夫が庭のお手入れしてたので

私は珈琲の準備です。

札幌は手の入らない所は

まだ残雪があります〜


昔shabby chicなインテリアに憧れていて

でも生活もいっぱいいっぱいで


主婦って自分の物は後回し!

特にインテリア雑貨は…


今はその時の気持ちを思いだして

名付けました。


よろしくお願いします🙇‍♀️


去年5月21日以来です。

実は6月1日に目眩発作で


救急車🚑で運ばれて

それ以来、日常生活が普通に

送れなくなりました。


3月からPCを開けるようになり

今日ブログを再開してみようかと


書いています。


『メニエール病』

かなり、重く先生も

ここまで重いのはあまりないと

おっしゃって…🥹


目眩が始まったら

8時間から10時間とか動けなくなって

辛かった!


そんな目眩が3日に一度と繰り返し。

12月に目眩は起きなくなったけれど


他の症状が続いてきて

まだまだ辛い毎日です。


闘病日記になりそうですが

よろしくお願いします。


フォローお待ちしています
こちらをポチっとね♪

 

フォローしてね…