おはようございます。

 

 

今日は母の誕生日プレゼントを

渡すためご飯を一緒に…

 

引きこもり生活してると

たまのランチも少し億劫です。

 

 

 

 

今流行りのブースターオイル
 

 

今流行りのブースターオイルに無添加のオメガオイルを準備。
85歳の母にブースターオイルを理解してもらうのは大変ですが・・・

まだまだ美を諦めていないので目がキラキラしていました。

 

 

 

 

日々心地よくなるために・・・ 

 

 

家に居る時間が増えたので
毎日何かしら片付けしたり不便を解消したりしています。

 

そのためDaiso100均で耐熱グラスに一目ぼれラブ
来客用のハーブティーのグラスが足りなくて不便していました。

 

耐熱グラスは高いのですが・・・なんと220円。

使い勝手が220円では少し心配になり、『電子レンジ本当に大丈夫?』とかね!

 

とりあえず2個にしましたが
全然問題なしでしたので、もう少し数を増やします。
リピ確定!!!

 

 

グラスの横に大好きなホウ酸ガラスの食器が

 

色もどちらも可愛くて

決められなくて2色買い占めです。
 

食器を集めたくなってきました。

 

 

 


グリーンは涼しげ



紫色は大人っぽくアダルトで 




このシール全然剥がれなくて

アルコール浸して

そうすると、すぐスルッと剥がれます。

 

 

板一枚で便利に・・・ 

 

 

ここもずっと前から
板があれば・・・色々かけられるのになあ~バナナをかけたくて

 

バナナのストックを切らさない我が家
ここに掛けたい!

 

お願いして板を張ってもらいましたら

素敵になりました。

 

 

 

 

 

フォローお待ちしています
こちらをポチっとね♪

 

フォローしてね…

 

 

 

50代の生き方に参加中♪

覗いてみてね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村