おはようございます♪





先日、ヘナをしまして

お友達がランチを用意してくれました。


キヨハチ チョップドサラダ





人気店で一度食べてみたかった💕

たぶんシェアーする量かな?

カロリー420

シーザーを一人で完食。


身体が生野菜を欲してました。





2021年11月23日(結婚記念日)から

【シンプルなシニア暮らし】にタイトル変更♡小さな幸せ探しのブログ。


現在57歳、家事も遊びもゆるゆる
ダイエットもゆるゆる 更新も…

これからも宜しくお願いします。




では本題

【初夏のワンピースコーデ】

に合うサンダルとバック



3月に買ってました!

はやっ!一目惚れで即決!

 最近よく見かけますよ〜




ワンピースコーデは

靴選びも簡単!

何足も必要なくなり

とっても楽になりました。


去年バックベルトを捨てたので…

お気に入り見つかるか心配でしたが


たまたま

出会ってしまいました。




合わせて斜めがけ

スマホショルダーも…


旦那さんのお見立て💕


サイドポケットに

スマホが入りこれが

かなり楽ちんです。



またまた

お財布は持たなくなってます。

小銭と




カード





ワンピースのワンポイントに

ポシェットは抜群。



夏のワンピースコーデに

この3点


ソックスはDAISOのこれが1番です。

(UNIQLOよりも…)




今日は打ち合わせでランチ会

そんな日は籠バックに荷物入れて



スマホショルダーは

ワンピースのワンポイントにしてます。


\今日のマイピック/

ワンピースに合う

サンダル



カジュアルにもキチンとにも
ドレスコードが広そうです。

欲しい💕




トゥリングもヘビロテしそう
トングサンダルは
サイドにベルトなしがいいなぁ〜



スマホポシェット



ワンピースに可愛い💕




鍵がサイトポケットに
私のは鍵入らず
困ってる〜!


ラウンドファスナーは安心





 






ポチっとお願いしますラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ









 フォローお待ちしていますラブラブ

フォローしてね…

 

 



最後までご覧いただきありがとうございますラブラブ