おはようございます♪





セカストで

ワンピース購入しました。





2021年11月23日(結婚記念日)から

【シンプルなシニア暮らし】にタイトル変更♡小さな幸せ探しのブログ。


現在57歳、家事も遊びもゆるゆる
ダイエットもゆるゆる 更新も…

これからも宜しくお願いします。



洋服買わないチャレンジしてましたが

春夏の気分転換に💕



私の洋服選びは

スタイル良く見えるデザインに

こだわってます。


下半身デブ

とくに最近お腹周りが…

凹まなくなってきました。




着痩せしてみせるには


上半身がタイトで


下半身はルーズな物を選びます。



このワンピースは

フレアーながらも

広がり過ぎない感じ…がいい!


セカストで

な、なんと500円でした。




もう一点

シニアになって変わった意識は



やっぱり定番もいいけれど



人が着てないデザインを

着たいと感じ出してます。




去年から

派手目なストライプのスカートを

探していました。




ショップは流行の洋服ばかりで

お店を変えても何処も似たような服ばかり



リサイクルショップは雑多!


それに

若い人が選ばない売れ残りが

アラフィフにはお宝に見えるみたい!



57歳。



お陰様でお値引きされた

お品物をお安くゲット出来る

事が多いです。



このワンピース

只今ヘビロテで週4ペースです。








ポチっとお願いしますラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ









 フォローお待ちしていますラブラブ

フォローしてね…

 

 



最後までご覧いただきありがとうございますラブラブ