おはようございます。

 

 

 

 

昨日はエアコンの電気工事でした。

 

930からなのに

何故か朝から断捨離スイッチが入って

50個しようとキッチンから

パトロール

 

 

 

 

 

キッチン収納の扉を開くと

ウェッジウッドのカップ&ソーサー。

これはね!

いつだっかな?

使わないけれど断捨離も

出来なくてしまってました。

 

 

『保管ではなく死蔵だな!』

 

 

 

保管は使うけれど使わない時はしまってある物。

季節の物。洋服やお布団や靴など…

行事の時の物。お正月やクリスマスなど…

普段使わないけれどないと困る物。

喪服や数珠など…

 

まだまだありますね!

 

登山の靴とかポールも2年ぶりに

保管していたのだして使いましたよ!

 

 

 

 

 

死蔵は使う為に作られたのに

活用しないで無駄に仕舞い込んでいる物。

 

 

 

まさにこれ!

プレゼントしてもらったけれど

使うタイミングなくてしまってました。

 

 

 

やっぱり使いましょうか♡

 

 

 

 

ティーカップを出して

ルピシアの紅茶を入れてみました。

 

 

今ね!ダイエット中!

せっかくなんだから美味しいスイーツと

写真撮りたいけれどないの

 

 

なかなか買わないので…

使った写真はまたね🎶

 

 

 

 

 

ミニマリスト脱落ですね!

使わないなら断捨離なのに

しまった時点で脱落ですけれど…

 

断捨離はしなくてよかった。

 

 

このデザインも気に入ってるんです。

 

 

クリスマスリース。

ユーカリ大好き。

 

 

ゴールド大好き。

 

 

真っ赤な薔薇大好き。

 

 

 

 

 

整理整頓以外のことを書きたくて新しい場所を

作りました。宜しかったらご覧下さい。

 

 

 


 

 
 
 
 
 
素敵を集めたい♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村