おはようございます。





今年のふるさと納税してなくて

ヤバ〜い!




年末の30日にふるさと納税デビューし

夫のカードではなく

納税義務なしの自分のカードで

決済し



心休まらない年末年始を

過ごした経験がよみがえる〜!




毎年計画的にと思いつつ…



イベントバナー

 



今日は0のつく日ですね


イベントバナー






ふるさと納税はコスパか

いつも食べられない美味しいものか

迷ってコスパになります。





北海道に住んでると安くて美味しい物が

身近にあるので…

やっぱり食費節約のためお肉。







これね!笑っちゃうんだけど…

『これ良さそう』とpickしたら


先にさっちゃんが買って紹介してくれました〜




さっちゃんの紹介記事よん♡


夏も暑すぎずって本当みたいです。



夏に冷たい物とるせいか

この時期胃が冷えるのが例年の悩み!







こちらもダーいぶ前にてんちゃんが

『歯茎がアレな人用』にって書いてて


私、重度の歯茎があれなんで
使い始めてます。
いつもはセブンイレブンで買ってたけど
こっちで買う方が激安だし
品質も違うらしい!






一昨日と昨日の連休で
連休は特別な気がしてなんか気合いはいる〜




Amazon primeをゆっくり見たいけど
どうしても映画見ながら
スマホの作業やパソコンの作業しちゃって

また巻き戻してを繰り返すから…

 

見ながらできる
ダスター作りしました。







水道代節約しながら油を排水口に
少しでも流さないエコ!






たくさん切ったからしまわないで
出しっぱなしにして
エコを心がけよう!←しまうと面倒になる





 ダスター切ってると

せっかくのお休みにこれでいいの?


って思いが頭を擡げるんだけど

何度も映画見てるんだから…と自問自答




なかなかゆっくり気を抜くのが

下手なのかもしれません。




と言いつつスマホ依存症!








いいねお休みしています(*´∀`*)

こちらで応援クリックお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村