おはようございます。

 

 

 

 




朝からAmazon primeです。

今日はガッツリ観るつもり…


Wi-Fi対応してないTVなので
これ使ってます。


したい事もないし
家事はそこそこできてるつもりだから…



バーブティーは意識しないと
飲まない飲み物。


珈琲だとすぐ冷めちゃう!
間がもたないから
こんな時はバーブティーがいいですね!


いまも
『美味しい給食』見ながら
ブログ書いてるけど

集中して観るが出来ないので

これ書き終えたら
今度はハンドクリームと
ボディークリーム塗りながらみます!





バーブティー飲みきり



去年ハーブティーやお茶を
たくさんいただきました。

 

飲みきり出来ました〜

正確にはルピシアの

ダマスクローズの1缶はあと少し!



バーブティーをたくさん頂いて

お客様には喜ばれ


珈琲ばかりの私も紅茶を飲む習慣ができました。



賞味期限を考えながら…


 普段は珈琲あればオッケーなので

今後は一種類飲み終えたら

次を買うにするつもりです。




 

 今日の断捨離

 

 

  

一年前からのリース

クリスマス飾りですが

1年間使ってました。


新しくしようと思います。












今回の断捨離 2000キロと2511個。



 

貯金日記をメインに書いています。

宜しかったらご覧ください。

 

 

 

 

フォローお待ちしていますラブラブ

フォローしてね…

 


シンプルなシニア暮らしのために・・・ - にほんブログ村ラブラブ




 


ランニングに参加しています。
応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最後までご覧いただきありがとうございますラブラブ