おはようございます。



断捨離済みの衣類をためていて
紙袋3袋になったので
セカストへ


今回はノーブランドと
ブランド品(ほぼ子供の物)に分けて
ブランド品は一品づつ査定お願いしました。



『査定だけになるかもしれません。』
と事前にお話ししました。


いつもはまとめて査定され
査定したリストだけ見せてもらっても

『ふぅーん!こんなかぁ』
と思いながらも置いてきてました(´∀`)



今回は紙袋2つ分は
メルカリ出品していたブランド品でした。


メルカリも売れないから
セカストへなんですけどね!


結果はこちら

グリーンの部分がブランド品
(ハイブランドではありません。)

赤ペンがメルカリの出品金額です。
全然値がつかなくて残念でしたが

予定通りにキャンセルして
持ち帰りました。


コロンビアの2000円のブルゾンは
メルカリで6900円で出品してましたが
セカストの金額を参考に5900円に
値下げしました。

値下げしてすぐ売れましたよ♡
置いてきたら3000円損してました。





こちら


これから発送しまーす。



査定してもらって
恥ずかしいけど持ち帰りして良かったし
査定額基準にメルカリ出品額も
下げられる。

本当に持ち帰る勇気必要です!
珍しく赤字の太字笑〜


たぶんね!ほとんどの人がそのまま置いて
きますよね!恥ずかしいもん!


私もそうでした。














三男もこれからは自分で
処分してもらいます。




脱!!メルカリが遠い!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村