おはようございます。





ニトリで目に入って
これだ!

と買ったものがあります。


ゴミ箱と三角コーナーもないキッチン。
ゴミ箱は家の中にありません。


一階の燃やせるゴミは全てここ
100均のホルダーです。
口が閉じてしまうので捨てる時
開くのが面倒でした。






口の開き狭〜い。
重くなると益々狭くなります。

そしてゴミ袋外す時も
ホルダーにビニールが食い込んで
取りにくいてストレスでした。




これ見た時
これよ〜!即購入しました。

引き出しの幅が心配だったけれど…
すぐ欲しかった!

ニトリはすぐ買わないと
欠品率が高いのです。




ピッタリでした。






三角コーナーを置いてないので
生ゴミは直接ゴミ袋の私です。
卵のからも…
いつもは置かずそのままゴミ袋へ







開いてるので
袋を広げるひと手間がなくて
楽ちん!
1日何回広げてた〜!








仕組みも簡単。

シールは使わなかったけど




棚の幅もシールで調整できますよ!








一応サイズ

 



夏は終わったけど
生ゴミの匂いは
この方法にしてから
全く匂いません。

ゴミ箱のフタ開けた時の匂いからも
解放されてます。



ここ何年かのお買い物で
1番の満足度でした。






いつもポチッとありがとうございます。