おはようございます。





昨日次男の一人暮らし
引越しの日。


持ち物少なめな次男。
引越しのお手伝いを断り
一人で車で運んでいた。



次男が家から出ることに
色々な思いがあるけれど…



今使っていないものが
次男が必要になり持って出る
今日はそこにズームします。




私達が買って
次男が持ち出す物。


旦那さんが
何か作るために保管していた板。
テーブル作るそうです。
使うこと断ったのかな?





母が買ったラック。
最近不用になってました。
洗面所で使うそうです。
プラケースは1つでいいみたい。
2個



ベットとマットと
リネン類。
引越しするの決まっていたけれど
ニトリで枕とリネン類は
買い替えてました。

やっぱりもっていくよね!

2個。




扇風機。
ニトリのメタルファン。






パソコンデスク。
旦那さんが2つ持ってましたが
使っていなかったので
リメイクして使ってました。
アンティーク風にペイント





テーブル。
リビングのお古。
一人暮らししたら使いたいと
言っていたので保管してました。






電気スタンド。
旦那さんの独身の頃の物。
気に入っていみたい。






カメラと三脚。
旦那さんのお下がり。




アイロン台。
アイロン台が3個あるので
1つ使ってもらいます。




ライスボックス。
旦那さんの独身の頃のもの。
気に入ってるみたい。


他は
アイロン
T-fal




とりあえず  16個。
もしかして…


これまでの断捨離  1000個

1000個やったー!

5月から数えて4ヶ月

1000個


1000キロ捨てて
その後数を数えたのです。

1000キロ
1000個


今日は違う風景が見えるでしょう♡
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





よろしくね

フォローしてね…