いつもご覧にいただきありがとうございます。   


keiko.です。      


愉しんで生活を整えています。



今日は

『捨て活』

ご紹介しますね♡




 

 
突然始まった車庫の
片付け作業のリアルタイム報告です。
 
 
 
 
車庫に物が多くて車が入りませ〜ん。→去年の車庫の画像ひどくてビックリです。
 
 
 
 
こちらも去年の画像です。
 
 
去年たくさん捨てたけど
まだ車が入りません。
 
 
 
ここからリアルタイムでご報告
始めます。
 
 
 
 
ランタンポール
 
 
 
 
 
 
スケードボード   子供用
 
 
 
 
 
 
スケードボード   大人用
 
 
 
 
 
男の子3人
 
 
どっぷりアウトドア派
 
 
 
子育て中は
ボーナスが買い物で
消えていってたなぁ〜
 
 
メルカリ  出品しながら
片付けてます。
 
 
夫との流れ作業がいい感じです。
 
夫、並べる
私、写真撮って出品
 
その間に
夫、しまう
 
その繰り返しです。
 
 
 
出品中に売れちゃってます。
スポーツ用品は高いですからね〜
 
 
 
スポーツ用品出品するなら
今ですよ〜
 
300ポイントゲットには
DYQDCZをコピーして下さいね。
 
 
 
これから野球グッズの
片付けに入ります。
 
 
庭仕事ができそうにないです。
 
 
 

フォローお待ちしています。

 フォローしてね…

 

 

 

 

  

 

 

          

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
ポチッと応援お願いします。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

ポチッと応援お願いします。