いつもご覧にいただきありがとうございます。   


keiko.です。      


愉しんで生活を整えています。



今日は

『ラベリング』

ご紹介しますね♡

 
 
 
たくさん手放し次のステップの
 
生活を整えるためにしていることを
 順番にご紹介しますね♡
 
 
 
シリーズ第一弾はこちら
 
 
 
今回はこちら
 

【ラベリング】生活を整える②ビータッチキューブが仲間入り

 

 

 

 

ご存知ですか?
ピータッチキューブ♡
スマホで簡単にラベルが出来ます。
 
 
 
 
 
 
2年前はガーリーテプラが欲しかった。
 
すぐ買わないって大事です。
 
 
 
捨て生活を始めていたので
 
 
本当に必要なのか見極めました。
 
 
容器の詰め替などは→【断捨離】やめたこと
 
 
 
こんな事になってたり
 
 
 
こんなだったり
テプラは買わずにこのままでも
いいかと思った時もあったけど
 
 
 

買っちゃた!

メルカリのクーポン券があっから!
 
 
5%オフと200円クーポン
 
 
 
 
どうして、ピータッチキューブに
なったかですよね!
 
 
 
ガーリーテプラをどうして欲しいと
思ったのかうる覚えだけど…
 
ブロガーさんが紹介してて
可愛いと思ったのです。
 
 
その後ピータッチキューブを知り
こちらにしました。
 
理由は
 
 
・シンプルでテプラに見えないですよね
 
 
・オプションで布のテープもあること。
これ一日分です。
 
 
去年から男達のシャツの区別がつかないのです。
みんな少しずつ違って覚えられない!
 
 
 
 
・1番はスマホで文字入力して印刷できる手軽さ
ブラザーのアプリから可愛いテプラ作れますよ💕
 
 
 
か、かわいくない(//∇//)
 
 
シンプルなのも可愛いのもあるんです(*^o^*)
 
練習しよ!
 
 
どんどんラベリング出来ますが
白、白ラベル収納は向いてないので
 
ほどほどにします。
 
 
大事にしたいのは
 
keiko流
 
 
 
 
 
今回はメルカリ  売り上げ金とクーポンで
買っちゃいました。
 
DYQDCZ
 
 
をコピペしてね〜
 
 


フォローお待ちしています。

 フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

          

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
ポチッと応援お願いします。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

ポチッと応援お願いします。