いつもご覧にいただきありがとうございます。   


keiko.です。      


愉しんで生活を整えています。



今日は

『捨て活』

ご紹介しますね♡



GW初日は三男の大会からでした。
 
リーグ戦4位〜8位決定戦  
1勝2敗    7位でした。
 
私立の強豪校から一セット目を奪ったときは
勝てるかもと思ったのですが…
 
そんなに簡単じゃなかったですね。
 
 
 
 
一昨日から、はじめた小屋裏の片付けですが
小屋裏に限らず捨て活と片付けしてます。
 
アンティーク物を処分する。
 
 
 
1つ目  火鉢

 

実家にありましまた。

 

 
 
 
2つ目
黒電話
昔、隣の人からもらいました。
 
 
 
 
アンティークの物が好きで
 
リサイクルショップや
フリマで探しす事が楽しかった
頃がありましました。
 
 
古いものは汚れが酷く
使用がはばからました。
 
使わないのに
処分することもできずにいました。
 
 
 
 
 
今の私にとって要らない
 
これができるようになると
私は進みます。
 
 
その覚悟をしていたので
GWが待ち遠しく
予定の調整をしたのかもしれません。
 
 

ランキングに参加してます。応援クリックよろしくお願いします。

 

 

カチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村