いつもご覧にいただきありがとうございます。   



keiko.です。      






愉しんで生活を整えています。


今日は

『捨て活』

ご紹介しますね♡

 

 


今日はリビングにある引き出し収納の

中を見直します。
 
 
リビングの収納棚がまた荒れてきました。
 
 
 
 
 
 
わたしの本をなくし
空けたスペースに
 
 
 
何やら積み重なってます。
気になるけれどこのままにしてます。
 
 
 
 
今日は、予定ありの日なので
軽い『捨て活』にしよう!
 
 
 
 
 
リビングの棚の横の収納引き出しの中から
一年間使わなかったものを探してみる!
この引き出しは古い汚い引き出しの
リメイクです。
 
アンティーク風に塗装しています。
 
 
この収納もなくても良さそうだけど、
お気に入りなのです。
 
 
 
1段目
残すのも
メガネ、シャッターのリモコンの予備、
エンジンスターター、iPodとイヤホン
 
 
 
 
2段目
カード類は年末に見直してるので
今回はこのままです。
 
 
 
3段目
空っぽです。
 
 
 
4、5段目も
使ってるものなのでそのままでした。
 
 
 
今回の断捨離は
メガネのメンテナンスとエチケットセット
 
 
使いそうで使いませんね!
 
 
 
 
しよう、しようと思ってした、
引き出しの中の整理でした。
 
見直してみたら、
使うものがキチンと収納されてました。
 
 
 
 
 
昨日の記事→部活の送迎
愚痴るのは迷ったけれど、
ブログだから、エィッで愚痴ったら
 
断捨離アンの蛹ゆふちゃんから
浮気な断捨離アン(ゆふちゃんのブログ)
お言葉をいただきました。
 
 
断捨離アンの信条
『信じて期待せず』
 
そうだね!そうだね!
わかってるけど、時々忘れちゃうの〜
 
 
そして、いつも
『頑張ってて、エライぞ』
って言ってくれる。
 
ありがとう😊ゆふちゃん!
いつも、救われる!
 
 
『ありがとう。助かります。』
と言ってもらいたいだけなんだよね!
 
 
フォローお待ちしています。

 フォローしてね…

 

 

ランキングに参加しています。

カチット・カチットお願いします。

   

 

  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ