手抜きじゃなく手をひく

 
 

今年のやりたい事10個   ←こちらに書いてます。

 

 

 

 

 

1ときめく場所にする。

 

*1番最初に書いてる〜

自宅に人を招く事が多くなり

喜んでもらえるお家にしたいなぁ!

 

*ご招待のラインもウキウキ喜んでもらえるようなキラキララインにしたいなぁ!

 

*お茶のセットを整えてお菓子も素敵に盛りつけてみたいなぁ!

 

*インテリアや備品も整えていきたいし!

 

そんなイメージを持ってました。

 

 

 

私、真面目なkeiko.さん

 

「したいなぁ〜からしなきゃ」になってた。

 

今年1年間の企画で

一月のお誕生日のお客様やお友達から順番に

 

 

新米エステシャンなので

お誕生日無料エステプレゼントしようと…

 

なのに

ラインが出来ない!

 

無料エステしたいなぁ

と思ったら

 

キラキララインにしなきゃ

だってやりたい事に書いたじゃん!

 

 

「キラキララインにしすることが

ラインが出来なくなってる理由なんだね」

 

 

「だったらキラキラじゃなくていいよね!」

 

 

「自分が出来るラインで…」

 

 

とアドバイスされて気が付いた。

 

 

 

私、キラキラより

スマートなのが好きでした。

 

 

「真面目さん、手抜きじゃなく

苦手な事からは手をひこう」

 

 

そうすれば、楽になるよ!

 

 

喜ぶだろうなと思ったら

喜ばせたいと思って

 

相手が望んでなくても

しなくてはになるようです。

 

 

1ときめく場所にする。

 

自分のしたい事なので

自分の出来る事をしたいようにすればいいだけ…

 

 

シンプルに生きて見よう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローお待ちしています。

 フォローしてね…

 

 

ランキングに参加しています。

カチット・カチットお願いします。

   

 

  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ