ファイヤーキングの歯磨きコップとナチュラルキッチン

 
 
 
ナチュラルキッチンと無印良品でお買い物
歯磨きスペースを改善してました。
 
 

ファイヤーキングを歯磨きコップに使ってます。
(タイルは汚れているのではなく
アンティークタイルなのです。)
 
ナチュラルキッチンの珪藻土マット
ファイヤーキングのジュダイと同じ色ですね。
この色好きです。
 
 
無印の歯ブラシリングを使っていたのですが
夫の歯ブラシだけ鏡につけてるの
 
 
 
 
頼み込んでお揃いの歯ブラシリング
にしてもらいました。

 
 
 
 
 
 
ナチュラルキッチンの珪藻土マットが
 
 
ファイヤーキングのジュダイと同じ
ミルクグリーン
 

 
 
 
 
小さい珪藻土マットもスポンジ用に購入
無印のスポンジを半分に切って乗せてみました。
ファイヤーキングのミルクに合わせて見ました。
 
 
 
どうですか?
ナチュラルキッチンとファイヤーキング
ぴったりですよね。
 
今流行のミルクとグリーンの組み合わせ♡
『ファイヤーキングを歯磨きコップにした理由』
はですね!
 
 
ファイヤーキングで飲む珈琲が
美味しく感じないからです。
 
どちらかというと
不味い!
 
紅茶でも!
 
 
なぜ夏にした事を、今日書いてるかと言うと
それにも理由がありまして
 
 
ファイヤーキングのコップを手放そうかなと・・・
 
メルカリで突然ファイヤーキングのマグが
目に飛び込んできて歯磨きコップはファイヤーキングを
使わなくてもニトリで良いのかなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
【昨日断捨離した物】
テント  カーナビ  スノボのメット
スキーブーツバック スノボブーツ スノボJK
オスグッドパット  ハイパーヨーヨ  置物
 
 
 
 
パーカー  フィギュア
将棋と駒    碁盤と石  ダウンJK
 

頑張ったよ〜
 
 
 
よろしくね

フォローしてね…

 

 

ランキングに参加しました。

応援よろしくお願いいたしますおねがい

クリックしていただけたらうれしいです。

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村