CDを片付けれなかった理由

 

地震の時CDが落ちないように

一時的にキッチンの棚に収納しました。
 
 
ものすごく変です。
(床に待機しているゴミが写ってました^^;)
 
 
コーヒーカップを並べていましたが
地震の時、割れないように箱に入れたので
 
 
空きスペースにCDを一時的に置いてました。
 
 
いつまでも、そのままにしていたら
 
次男から「前のカップ並んでたの良かったのに…」
お客様からも「カップが可愛いく並んでいたよね?」
 
 
と・・・
 
 
パパがネットで購入したカップがお友達に好評です。
 
 
 
有田焼きも好きです。
 
10分もあれば、終わりそうなことなのに
なんですぐに出来なかったのかなぁ〜
 
 
地震から3カ月は過ぎてますね!
 
 
 
 
 
「ブログに書こうとおもうから!」
 
整理したり、物の置き場所変えたりしたいと思ったら、
 
思った瞬間に動いていたけど
 
ブログ始めてから、
 
『写真撮ってからとか』
『今日はあの記事載せるからなぁ〜』とか
 
ブログに書くことが頭をよぎりスッと始められない
 
 
断捨離を意識していなかったときより
捨てる行動に意味づけしたり、
妙に意識してリメイクやリサイクルとか
ややこしい事にはなってるんじゃないかと
気づいてます。
 
ブログを書く前の方が
 
お気軽に捨ててたなぁ〜
 
 
CDの置き場所は
母が使っていた場所を片付けて移動しました。
母の物をよけて
 
 
 
並べただけ…
ものすごくすっきりしています。
 
ほんのちょっとの時間と意識で
すっきり片付きます。
 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

よろしくね

フォローしてね…

 

 

ランキングに参加しました。

応援よろしくお願いいたしますおねがい

クリックしていただけたらうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村