こんにちは

 
 
 
札幌はお洗濯日和
 
 
 

赤井川村    
 
ひまわり 観賞用ではないそうです。
耕して肥料になるようです。
 
余市のお友達に画像もらいました。
 
 
『ありがとう』
 
『洗濯マグちゃん』 が来ました。
 
 
 
洗濯機に
 
 
 
ポン
 
 
洗いあがった、タオルの匂いを確かめてみると
 
『銀イオン』
 
の匂いがしてます。
思った通りの匂いでした。
 
 
『洗濯マグちゃん』
 
信頼してしまいました。
 
まずは
カーペット
次は
羽毛布団
 
マグちゃんは大忙しですが
まだ、休めません。
 
 
三男のサポーター
『マグちゃん漬け』
これ、やりたかったやつです。
夜の洗濯まで漬けておこう
 
今日のシメは、
大量の洗濯物と洗濯機の中で
 
グルグル
 
マグちゃん
おつかれ様です。
 
明日もよろしくね!
 
 
        
 
 

ランキングに参加しました。

応援よろしくお願いいたしますおねがい

クリックしていただけたらうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね…