お世話になっている

風の丘puuさんのイベント
『大人のピクニック』に参加しました。

当初真駒内公園の予定でしたが、雨が降り始め

急遽北の沢ディサービスみんなの丘ガーデンに連れて行っていただきました。
こちらのお庭は介護施設のガーデンなのですが、

ハーブ研究家の「かりのあさの」さんの監修のお庭はとの事でとっても楽しみです。

雨が上がりました。

札幌とは思えないロケーションです。
紅葉時期もきてみたい!!

皆さんハーブの知識も豊富です。

身の色が何色にもなっていますよ



また雨がパラついてきましたので
東屋のある
小金湯の『さくらの森』に変更になりました。

とっても広い公園ですが、
人が少なく、とっても落ち着いて過ごせますよ

こちらは以前の


今回はこちら、雨がパラついてます。
自家製のパン
鶏肉のグリル
かぼちゃのグリル
◯◯◯のトマトスープ(わすれちぁった)
ハミツチ三種(ゆりが気に入りました)
ふろふき大根

いつも、オーガニックの体にやさしいランチ

「ありがとうございます。」



チーズ おろしてもらって
やっぱりお洒落なのがすき

たくさんお話して笑って

素敵な時間でした。