こんにちは!

 
 
収納棚が出来ました。
 
ガンダムの飾り棚
 
 
 
大きなコンテナに
ガンダムがたくさん
中にもあります。
 

 
コンテナが邪魔なので小屋裏に置く
小屋裏の片付けの時
コンテナがあると片付かず
邪魔で廊下にだす。
を10年繰り返してきました。
 
 
今回、本気で邪魔だという気持を伝えて
 
1.売る
2.捨てる
3.ちゃんと飾る
 
の三択してもらいました。
 
結果、飾り棚が出来ました。
それも半日で…🙋
シャービーな感じに色をつけていて、
凄くいいのです。
ガンダム飾るのもったいないけど、
ガンダム飾るから作ったんですよね
 
ガンダムは武器を持たせるのが大変なので、
飾るのも時間がかかりそうです。
 


 
私、ガンダム棚のお掃除しないからね~