こんにちは!


 
今日の様な青空の日には
このスカートを履きたくなります。
 
去年の夏
母に作ってもらったラップスカート♪


パッと明るく目をひいてしまいますが、 
青空の日には大丈夫かなと…

雑貨&cafe 風の丘Puuさんにランチに
履いてきました。
(作品販売してもらってます。)
 
 


今日のランチ
冷麺食べたい暑さですが、
夜御飯が冷やし中華なのです
 

トマトカレーは
ハーブ🌿が、
沢山入ってて夏ばて防止になるそうです。

いつも、ハーブ🌿のこと
沢山おしえてもらっているんですよラブラブ

 
スパイスもオリジナルブレンドなんて本格的!



『かりのハーブ』さんのハーブのお教室で
ブレンドしているそうです。


今度、私もハーブスパイス作りに
参加させていただきますおんぷ
 


前菜3種
紫キャベツのマリネ、いんげんとブロッコリーのごま和え、トマトとモッツァレラチーズ
 

トマトカレー
カレーはやさしい味なのですが、 
スパイスがたくさん使われているのでしょうね! 奥深い味わいでした。


 
ごちそう様でした。


 
いいね!
読者登録!していただけると励みになります。


よろしくお願いします


リメイクランキング