それは柿ピー | それは柿ピー

それは柿ピー

それな界隈

てぃーす


行ってきました!乃木坂46!

久しぶりの乃木坂46
久しぶりのメンバー
久しぶりの乃木坂ヲタ
久しぶりのBan会

全てが久しぶりでした 。

じゃ久しぶりに柿ピーレポ行くかー!


高山一実
『ねー、今までなにしてたのー?』

斉藤優里
『あ!え?柿ピー!?柿ピーじゃん』

衛藤美彩
『柿ピー!?めっちゃ懐かしいんだけど』

安藤美雲
『…!?』
『え、なんで?』

橋本奈々未
『街ですれ違ってもわからないくらい変わったねー』


みんな俺の事覚えてくれてた(泣)

感動(泣)

みんな可愛かったし、へたったし

てかみんなポカーンてしすぎ(笑)

まあざっと半年以上振りくらいかな

くっっっそ楽しかった!まじで!

りょーた君奈々未の券まじでありがとう!!

絡んでくれたみんなありがとう!!

やっぱりいいね!

居心地よかったよ!



まあ行ってわかったことはやっぱり柿ピーは乃木坂46のアイドルやったってゆうことかな



なんかあれやわ

初心にかえった気分

あの頃の気持ち…今の俺にはあるんかな?

あの頃ってほんまにただただ楽しかったからさ

純粋にね

土曜日メンバーにもヲタクにも言われたよ

『乃木坂に戻らないの?』って

けどやっぱりそれは無理かな

もちろん乃木坂ってゆう現場はほんまに好きやで、単純に

それになんやかんや橋本奈々未には思い入れはあるよ、かなりね。

土曜日、奈々未に『ほんと寂しかったんだよ』て言われてさ

やっぱり昔から通ってる人が少なくなったりとか他にも色んな話聞いたりして考えたりもした。まあ今さら俺が行ってなんかなるってゆう訳じゃないけどな(笑)



けどやっぱり俺が今一番会いたい子は他におるからさ



だから乃木坂は前みたいにとゆう訳にはいかん

けどまた絶対いくよ、乃木坂に

俺が帰れる現場やから

まあテキトーに気まぐれで行きたくなったら行きます(笑)

あー、この感じ
くっっっそ久々!

ほんとにめちゃくちゃ楽しかった!!

ありがとう!







ここ数日間メンブレめっちゃしてたけど俺はお前が好きだ!って16日のSLで改めてそう感じたよ


関西Ban会 エース 柿ピー
からの投稿