ラーフェス、行って来ました爆笑








こちらは、次男が食べた物↓












そして、私が食べた物はこちら↓






何と言っても、この肉ウインク

濃厚な味噌味、甘くてコクのある味付け照れ

炙られた香ばしい香りが食欲をそそります照れ

画像では伝え切れない程の肉のボリュームがあり、インパクト絶大爆笑

肉と同じくらいの分量盛られたもやしは、シャキシャキ感が丁度いいニコニコ

濃厚な味付けの肉と、シャキシャキのもやしと、程よく散りばめられたネギとの相性がベストバランスウインク

これに更にトッピングをしていく人たちが多い中、私はノーマルでしたが、充分満足いく一品でしたラブ








ランチでラーメンを食べた後は、ショッピングをして帰路に着きましたニコニコ