もともと占い好きで

興味本位で

 

占い師さんに

手相や星を視てもらうことは

ありました。

 

ツインレイの相手に出逢ってからは

更に占いやエネルギーなど

 

目に見えないものに

興味が湧き

 

どんどん情報を

集めていきました。

 

その中で当時

特にはまっていたのは

パワーストーンです。

 

少し前の記事にも書きましたが

関東から神戸まで

 

石を求めて

足を運んだこともあります。

 

実は時々

彼にプレゼントしたり

 

お揃いの物を

身に付けていた時期も

ありました。

 

サイレント期間中

苦しくて苦しくて

 

彼ともう一度

逢えるようになりたくて

 

良いと感じた石を

高頻度に購入していた時の

 

ちょっと驚いた出来事

 

今日はその時のことを

ご紹介したいと思います。

 

 

 

当時ガラケーのストラップとして

付けていた

楕円形のパワーストーンが

だいぶ古くなったので

 

同じサイトで

ほぼ同じ石をチョイスして

ストラップを新調しました。

 

石のパワー的に確か

「相手の気持ちを引き寄せる」とか

「相手と両思いになる」

的な意味合いの

 

石の組み合わせを選んでいたと

記憶しています。

 

届いてすぐに

古いものを浄化、処分して

新しいものを付けました。

 

よしっ!!

 

と思って

何も考えずに

ただ我が家の階段を

 

いつも通り

2階から1階へと降りていたその時

 

突然購入したばかりの

ストラップの紐が切れて

 

石がバラバラに

飛び散りました。

 

古い方だったらまだしも

新しいものが切れたことに

 

とても驚きそして

戸惑いました。

 

始めは悪いことを

想像しました。

 

「嫌われた」とか

「他に好きな人ができた」とか

はたまた

彼に何か「良からぬこと」が起きたかとか…。

 

後で調べてみました。

パワーストーンが切れた意味。

 

わたしが驚いたのは

パワーストーンが切れた時

 

それは既に

 

願望が

成就していることを

意味している

 

つまり相手からは

全く音信が途絶えたけれど

 

彼はわたしのことを

ちゃんと好きでいてくれているんだ

思っていてくれているんだと

 

今までは疑っていたし

「分からない」がグルグルと

巡っていたけれど

 

なぜかパワーストーンが切れた時に

 

「ストン」と腑に落ちました。

 

そして

ある意味犠牲になってくれた

命がけでわたしに

メッセージをくれたパワーストーンに

心から感謝しました。

 

ありがとう💗💗

 

って。

それから間もなくして

 

石への依存を卒業しました。

何かの力に頼らなくても

自分にはもともと

そのパワーはあったのだと。

 

そこからというか

ツインレイのお相手との

揺るぎない関係を悟ってから

 

いろんなものを

手放してきました。

 

少しずつ少しずつ。

 

なので今は

あまり「欲」というものを

感じなくなってきています。

 

よりナチュラルに

自然に

今の自分に

しっくり来ています。

 

今日もおいでいただき

ありがとうございました。

 

双蓮(そうれん)より

愛をこめて💗

 

 

 

双蓮にご興味のある方

LINEからお気軽にお声掛けください

 

カウンセラー資格を複数もつ双蓮が

あなたのお悩みを丁寧にお聴きして

 

受け取ったメッセージを

優しくお伝えします🍀

 

 👇こちら

 

友だち追加