スピリチュアルに

興味をおもちの方なら

ご存じの方も多いかと思います。

 

『数字』意味やそのパワー

 

わたしはツインレイのお相手と

出逢うまで

全く知らなかったのですが

 

ツインレイと出逢ってから

ゾロ目

たくさん見るようになりました。

 

ゾロ目とは

「1111」「2222」

「111」「222」

3桁の場合もありますね。

 

当時、すごい数の

フォロワーさんをもつヒーラーさんが

 

「今日もゾロ目を見ました!」

「77」

 

とブログを書いていて

ちょっと焦りました。

 

自分が見るゾロ目は

「1111」「2222」などの

4桁がほとんどだったからです。

 

ふと、携帯電話を見ると

11時11分

だったり

 

通りすがる車のナンバーが

「88-88」や

「77-77」だったり

 

目に見えないたくさんの応援

わたしを

後押ししてくれているんだな~~~と

 

わたしにのところに

応援がすごくたくさん

入ってくれているんだな~~

ありがたいなぁ

 

辛い毎日に耐えながら

目にする数字が

何とか自分を保つ

指標にもなっていました。

 

そして

ある方のブログで目にした

「2525」

 

これはツインレイ・ツインソウルを表す

数字だそうです。

 

ご存じの方も多いかもしれませんが

実はツインソウルは複数いて

 

自分たちのワイトワーク

つまり

魂の目的を果たすための

仲間、グループだとも

言われます。

 

実は、わたしの子どもたち

特に2人目と3人目は

わたしのツインソウルだと

感じています。

 

その根拠はまた

今後の記事で

追々お伝えしていきます。

 

一人目の子どもも

そして主人も

わたしの大事大事なソウルメイトです。

 

それぞれに役割や計画をもって

この地球に降りてきていると

わたしは感じます。

 

数字に話を戻して

最近わたしが

大事にしている数字は

 

「39」です。

 

感謝 ありがとう

 

ですね。

 

あとは「36」「369」

 

これは、「弥勒(みろく)」

 

わたしのイメージだと

天国のような感じ

この数字も大事にしています。

 

あるネット情報によると

 

3:創造や成長、調和を意味する数字

6:愛や家族、調和を表す数字

9:完成や悟りを象徴する数字

 

とありました。

 

「3333」

わたしはよく見かけますが

これも

 

アセンデッドマスターに

守られていますよ~~

 

という意味ですよね。

 

実はある占い師さんに

末の娘は

もう地球に降りてこなくても

良かった魂だと

言われたことがあります。

 

生まれた時から

悟っていたような

ところがありましたので

なるほどな~~~

と思いました。

 

このように

宇宙の計らいは壮大で

図り知れません。

 

だから楽しいのだ

だから学び深いのだと

 

日々感じ

感謝の念を大事にしています。

 

インスタグラムや

LINE公式アカウントから

お声掛けいただけるよう

現在準備中です。

 

整いしだい

こちらから連携できるよう

皆さまにお知らせします。

 

今日もおいでいただき

ありがとうございました。

 

双蓮(そうれん)より

愛をこめて💗