今朝、ツインレイのお相手の夢を見ました。

よく、ツインレイは夢に現れると

言われますが

 

実はわたしは

そこまでツインレイのお相手の

夢を多く見てはいません。

 

見ていても

覚えていないのかも

しれませんが💦

 

しかし見た夢は

どれも

また、今でも鮮明に覚えています。

 

サイレント期間始まり頃には

あと少しで彼に触れられそうなのに

 

どうしても

なんとしても

触れることができない

 

という夢が

多かったです。

 

夢から覚めて

枕が涙で濡れていることも

ありました。

 

それくらい

触れられないこと

傍にいられないこと

連絡を取ることが

できないことが

 

本当に、本当に

本当に辛くて

心も体も

引き裂かれたような状態に

なっていました。

 

その頃は

子どもたちにも

わたしの内面が

言葉ではない部分で

こどもたちに伝わり

 

特に当時思春期だった第一子が

とても不安定になって

しまいました。

 

今思っても

子どもたちに

申し訳なかったなぁと

感じます。

 

今はわたしが

安定しているので

子どもたちも

それぞれ

落ち着いています。

 

最近また

ツインレイのお相手が

よく夢に出てくるようになったのですが

 

最近の夢で驚いたのは

自然に

なんの違和感もなく

 

手を繋ぎ

身体を寄せ合って

この上ない安心感を感じている

夢でした。

 

「嬉しい」というより

 

あ~~ここまで来たんだなぁ

 

というのが

この夢から覚めた直後の

わたしの実感でした。

 

昨日前回の記事で紹介したのと

同じシリーズの

やや長編の

こちらの動画を見ました。

 

 

ツインレイが頻繁に

夢に現れるようになると

 

統合が近付いている

サインだということが

語られていました。

 

今は自己統合が

ほとんど完全な感じで

進んでいるので

 

ツインレイのお相手のお相手を

強く求めていたころと違って

 

喜ばしいというよりは

いつ来ても

もし来なかったとしても

大丈夫といった

ところですが

 

今朝も

自然に二人で

寛いでいる夢だったので

 

以前見ていた夢とは

だいぶ変わったな

それだけ自分が

成長できたということかな

 

などと感じながら

ツインのお相手から

久しぶりに強い

エネルギーが来たことを

「なるほど」と

体感していました。

 

お相手はもうすぐ

夏休み

 

そのころ

久しぶりに

連絡してみようかなと

思いました。

 

返信が来ないのは

承知の上ですが

 

もしかして

久しぶりに

返信が来たりして!!??

 

またリアルで

話せるようになったら

嬉しいな✨

 

ちょっと朝から嬉しかった

そんな出来事でした。

 

今日もおいでいただき

ありがとうございます。

 

双蓮(そうれん)より

愛をこめて💗