ツインレイにも

いろいろなタイプがあると

思います。

 

十数年前

わたしが実際にお会いした

ツインレイカップルにも

 

様々な方がいました。

 

多かったのは

どちらかもしくは両方に

 

ご家庭があって

お子さんもいらっしゃる

 

そういう方が多かったように

思います。

 

みなさんだいたい

エネルギーワークをされたり

 

タロットなどの

リーディングをされたり

 

エッセンシャルケアをしたり

パワーストーンを作られていたり

 

本当にいろんな方と出会って

その方々の生きざまに

 

触れてきました。

 

わたしが思うに

当時わたしのように

 

リアルで公務員とかは

かなり珍しかったと

思います。

 

よく集まりなどで

珍しがられていました(笑い)。

 

その当時お会いした方々

ツインの方のほぼ全員が

 

肉体の統合も

果たされていました。

 

その点でもわたしたしは

とても珍しい👀タイプ。

 

「それでどうして

ツインて分かるの~~~??」

 

ていう感じでした。

 

でも実はわたしの中には

明確にそれまでと

変わったことがあります。

 

それは

誰にも身体を許すことが

できなくなったということです。

 

主人にとっては

婚姻という形で法的にも

夫婦になっておきながら

 

求めても応じてもらえないことは

 

かなりショックだったと

思います。

 

もともと諸事情合って

寝室は別々ではありましたが

 

いざそうなってみると

わたしにも罪悪感は

かなりありました。

 

でも、わたしにとって

ツインレイの相手以外に

身体を許すことは

 

レ〇プされているのと

同じ感覚になってしまうのです。

 

なので未だに

淋しい夜事情です。

 

お笑いください💦

 

でも心はいつも

すがすがしく満たされています。

 

今日もおいでいただき

ありがとうございました。

 

双蓮(そうれん)より

愛をこめて💗