昨日の続き…
 
三つめは『探す』です。
 
最近はたくさんの
ツインレイの方々の
 
YouTube動画やブログ
またインスタやLINEなどでも
 
情報発信やカウンセリング
ヒーリングの受付などもされていて
 
15年前を思ったら
当時では考えられないくらい
 
ツインレイ・ツインソウルの
認知度が上がったことを
 
実感します。
 
そうしたことからも
自分のツインレイ
 
探している方
求めている方
 
けっこうおられるのでは
ないかと推察します。
 
それに関しては
わたしに言及できることは
何もありません。
 
探したい方は
自由に探されたらいいし
 
求めたいものは
自由に求めたらいいと
思います。
 
ただ、自分の体験から
自分の考えを申し上げると
 
出逢って
 
よく自分は命あって
ここまで来たな
 
というのが実感です。
 
頑張って親切心を出して
もう一度言い直すと
 
めちゃめちゃ
苦しいです
止めといた方が
いいですよ
 
です。
 
ふぅ~~~。
 
本当に辛いです。
 
自分を引き裂かれる上に
どんなに逃げようとしても
 
自分と向き合うことになる。
 
出逢ってしまったら
嫌でも
隠していた自分
 
全て自分で丸裸にして
 
血がドバドバ出ている
その傷口を
 
自分で抉ることになる。
 
これでもかこれでもかと
この作業を15年
繰り返してきました。
 
一つだけ
自分を褒められることがあるとしたら
 
それは……。
 
子育てを
放棄しなかったこと
 
です。
 
彼に出逢った時は
末っ子が8歳でした。
 
子どもと彼を
天秤に掛けるとか
 
家族のために
一生懸命働いてくれている
大事な主人を
心の中で裏切るとか
 
それまでのわたしは
夢にも思わなかったことです。
 
しかも
目の前の教え子たちには
 
「嘘はいけないよ。正直に生きよう。」
と伝え続けてきた
教師としての自分との大きな矛盾
 
答えのない問い
いつも自問自答する
 
毎日でした。
 
でも
彼をもう一人の自分と自覚したときに
 
どうして
この人と出逢ったのに
わたしは結婚していて
子どもがいるんだろう???
 
聴こえてきた
自分の心の声も
 
今でも昨日のことのように
思い出すことができる
 
紛れもない
事実なのです。
 
 
 
なのでちょっとだけ
親切心を出して
小さな声で言うと…
 
 
あの~~~。
 
探してもいいんですけどぉ
 
出逢った時
かなり大変なんで
 
辛かったらぜひ
 
辛さを知ってる人に
SOS出して
 
くださいね~~~~。
 
マジで本物に出逢ったら
〇んでしまいたくなります。
 
それくらい
凄まじかったです。
 
でも出逢いに
 
耐えられる
魂をもっている
 
宇宙から
太鼓判を押されたという
喜ばしいことでもあります。
 
これを表出できるまでに
15年。
 
長いと思うか
魂の旅を思えば
 
「一瞬よ、あなた」
 
と思うのか
 
それは人それぞれだと
わたしは思います。
 
今日もおいでいただき
本当にありがとうございました。
 
双蓮(そうれん)より
愛をこめて💗