ツインレイのお相手に再会すると

 

お互いの 女性性 男性性が

強まることを

 

ご存じの方も多いかと思います。

 

わたしたちにも

思い当たることが

 

複数あります。

 

 

実はわたしは

出逢ってから1年間

 

特別な相手ということに

気付かなかったので

 

自分には、1年目にはあまり

自覚や変化がありませんでした。

 

しかし

これは後から振り返って

 

わたしが「なるほど」と

納得したことなのですが

 

お相手の変化は

正直目を見張るものがありました。

 

出逢った4月と

お別れすることになった

3月ごろを比べると

 

風貌もそうなのですが

人間として深みが増し

 

精神的にも頼りがいある感じに

変容していました。

 

風貌は明らかに

凛々しくなりました

 

もともと

スポーツマンではあったのですが

 

ダイエットに目覚め

筋トレや有酸素運動など

 

これまではなんとなく

だらだらと過ごしていた日々の

 

改革を

自ら行ったようです。

 

わたしは独身の彼が

そろそろ

結婚でも考えて

 

モテようと努力しているのかな~

なんて

めちゃめちゃ呑気に考えていました。

 

ソフトな感じだし

女性を女性として尊重してくれるし

 

他の複数の先生方からも

「どうして結婚しないんだろうね~」

との話題が出ていました。

 

同じ職場の若い女性教師も

彼とお付き合いしたいと

望んでいた方が複数いたし

 

他の学校にも

彼の熱いファンがいることの噂もあり

わたしもそのことを耳にしていました。

 

なのでわたしも同感でした。

 

「どうして結婚しないんだろう。」

 

後に

このことを彼に直接投げ掛けて

長いサイレント期間に入ることに

なります。(大泣き)

 

今日もおいでいただき

本当にありがとうございました。

 

双蓮(そうれん)より

愛をこめて💗