ツインレイのすごいところは

無意識に言葉にしたことが

 

相手の「真」に触れるという

ところです。

 

仕事のことにについても

何気ない会話でも

 

相手が言った一言の

鋭さと深さに

 

「はっ」とさせられることが

多かったです。

 

うまく言葉にできないのですが

たとえば仕事であれば

 

わたしがある行事の計画を立てて

「よし、これで行ける!」

と思っていたとき

 

相手から「○○はどうしますか?」

と聞かれたその質問

 

相手は「思いつき」や

「何気なく」言ったその一言が

 

めちゃめちゃ核心を突く

最後の一言

パズルのピースのラスト1個で

 

ものことが

 

完璧 になる

 

それがわたしたちだなぁって

 

一緒に過ごした1年を振り返って

心からそう思います。

 

恐らくですが

わたしが「何気なく」や

「思わず」言ったその一言で

 

彼が心に「ぐっ」と来て

「心」が「魂」が震えたことも

 

あったのではないかと

思います。

 

今思えばそれが

ツインレイだったのだと

 

あの時は思いもしなかったことを

意味深く、感慨深く

振り返りました。

 

今日もおいでいただき

ありがとうございました。

 

双蓮(そうれん)より

愛をこめて💗