スキー[24] | ゴーゴーアオダム!(byそれいけマッタラーズ)
ゴーゴーアオダム!(byそれいけマッタラーズ)-P1001216.jpg

義妹にもらったリフト券を使ってビックリマーク
軽プリでスキースキー

ウチの近所では一番広いスキー場になるのかな!?
一応ラインも2ヶ所にあったり…ビックリマーク
急斜面もあったり…ビックリマーク
リフト待ちがすごい事になっていましたがしょぼん
色々なコースを滑って来られました音符

そしてあせる
風が強くて激寒ショック!
こんだけ寒くて凍えながら滑ったの今シーズン初しょぼん
我慢大会でしたガーン
MOU曰く「鼻がペロペロだった」そうですニコニコ

でもひらめき電球
MOUもラインを滑る事も出来たので良かったです~アップ