スキー⑲ | ゴーゴーアオダム!(byそれいけマッタラーズ)
ゴーゴーアオダム!(byそれいけマッタラーズ)-P1001190.jpg

こば、急遽お休みが取れたので~ひらめき電球
アオダムは…学校に送り出してDASH!べーっだ!
3人でスキースキードキドキ
近場に住んでいる特権ですね!!

シャトだけど雪質が良かった~音符
やっぱり雪質って大事!!
バレーやホーンでもスゴく楽しかったニコニコ
調子よく飛ばしてしたMOU、スラロームのポールのネットに突っ込み大クラッシュ~ガーン
大回転していたので見知らぬ人にまで「大クラッシュでしたねぇ」と言われた~ニコニコ
本人ケロってしていたので笑いで済みましたがねにひひ

こば的にはモーグルコースが超楽しかったようでいつになくいっぱい滑っていましたニコニコ
私には階段にしか見えませんでしたが…ガーン

平日スキー、週末とは違う客相で面白かったです!!

また行けるかなぁアップ
私とMOUは毎日でも行けなくはないか…にひひ