お菓子作り | ゴーゴーアオダム!(byそれいけマッタラーズ)
ゴーゴーアオダム!(byそれいけマッタラーズ)-P1000991.jpg

卵で有名なお菓子やさんのお菓子作り教室にアオダム参加してきましたニコニコ音符

作ったmenuは、『シュークリーム』と『ブラウニー』ひらめき電球
お菓子作りが苦手の私にはとっても難しい物に挑戦したように感じる…ガーン
けどパー
すごく楽しみながらすごく上手に出来たようで~キラキラ
自分で作った巨大うさぎのシュークリームとブラウニーの他にもアオダムがデコレーションしたシュークリームケーキケーキまで持って帰ってきました音符
この店のシュークリームは人気ですぐに売り切れてしまうほど美味しい物なので量の多さに超テンション上がっちゃいましたキラキラ

アオダムにとってとても良い経験になった事間違いなしですドキドキ