クリスマス会② | ゴーゴーアオダム!(byそれいけマッタラーズ)


ゴーゴーアオダム!(byそれいけマッタラーズ) 今日は近所のお友達6家族が集まってのクリスマス会クリスマスツリー


まずはクリスマスケーキケーキ01作りから音譜

10人の子どもたちが3つのケーキに群がって作りそりゃ~頼もしい作品が仕上がりましたにひひ


色々企画をたててくれる心強いママさんたちがいたので、ビンゴ大会にじゃんけん大会・父ちゃんたちの出し物と面白い企画下り沢山クラッカー


子どものビンゴ大会ではアオダムが1番にビンゴひらめき電球
ゴーゴーアオダム!(byそれいけマッタラーズ)

大人のビンゴ大会では私が1番にコバが2番にビンゴひらめき電球

くじにめっぽう弱い我が家がなぜか運付いていた・・・ニコニコ

一気に数年分の運を使い果たしてしまったかガーン


父ちゃんたちの出し物は、みんなオッパイセイジンになりきり大盛り上がりドキドキ

子どもたちも美味しいものはいっぱい食べれるし、プレゼントは色々もらえるしで興奮しまくりでした音譜