お遊戯会 | ゴーゴーアオダム!(byそれいけマッタラーズ)

気が向いたので気まぐれブログ再開してみますべーっだ!

今回は何ヶ月続くかな!?


ゴーゴーアオダム!(byそれいけマッタラーズ)
親も担任の先生もハラハラのお遊戯会がありましたひらめき電球


  運動会の時大泣きして大爆発した娘さんなので・・・あせる


お遊戯会の数日前は「熱がある気がするダウン」とか理由を付けて休


みたがったけど、当日は照れながらも上手に演じきれましたグッド!


「頑張った人だけサンドイッチがもらえるよ」と食べ物で釣られた


もので・・・にひひ


アオダムは食べ物で釣れば100パーセント釣れるからねべーっだ!


年少さんはまだ幼さが残っていて演じているだけで可愛かったなラブラブ