パンダこんにちはパンダ


梅雨明けたり戻ったり変な天気ですねチーン
今日も暑いガーン


今朝は寝坊したわけでもないのに、朝からドタバタで不安イライラしながら時間に追われました…悲しい
朝のあの時間のない時のイライラってとまらないですよね真顔私だけ…⁇ 


今日は簡単に玉ねぎヘアーでいってらっしゃい気づき


ボサボサなら載せるなよダッシュ

記録としてボサボサの日も載せさせて〜滝汗



最近あった出来事を…

ある日急に娘ちゃん

「スイミング行ってみたいおねがい」と





今まで何かをやりたい!って言ったことがなく、しかも運動系あんぐりびっくりマークはてなマーク



娘ちゃんは遊ぶにしても絵を描いたり鉛筆ビーズをしたりオーナメント割とインドア派だと思っていたので母ビックリあんぐり気づき

しかもその後に



「本当は前からやりたかったけど…パパのお金の負担になるでしょ…?ショボーン」と…



え?驚き5歳児ってそんな事言う?ポーン



本人前にお金ないない言いすぎたな…と反省しました悲しいいっつもガチャガチャお金ないを理由に断りまくったからだった様です真顔



高いじゃん。最近のガチャガチャ。

↑また言ってる予防



だ、だ、大丈夫だよ!

それぐらい払うから、やりたいならやってみたら?

(本当か?本当に大丈夫なのか…⁈)



じゃあ、行ってみたい爆笑と…



まぁ、体験行って無理ならやめようとまずは体験へ…