動物病院の記録です

もじゃもじゃソレちゃん

確かこれは6月の動物病院の記録

動物病院に行く前に

ルンバお二人に頑張って貰う為に

普段ソファーから

落下した時のためのクッションを

ソファーに重ねていたら

テールちゃんが登って寝てました🫢

ソファーの上にぬいぐるみ🧸を置いてるのは

ソレちゃんが登るんだよね🫢

なのでぬいぐるみ🧸で防止してます

きのこ🍄兄弟から

饅頭兄弟に⁈

もじゃもじゃ

まるまる

こんにちは〜

きのこ兄弟です❤️❤️

毎月の体調チェックと

お薬などを頂きに

保険を使い

➖12000円引きの

18195円🙏

ありがたい🙏

ソレちゃんは12歳まで

保険全く使わずで毎月の

お守りだったの

テールちゃんもお陰様で

保険は使わずでお守りなんだけど

血管腫になった頃から

色んなところが悪化して

もう一度アレルギー検査したり

アレルギーのアレルミューンしたり

色々やって

やっと安定してし今

良い感じを維持出来てます。

保険の有り難みを実感義理チョコ

12歳の体調を崩したあの日から

毎日が神様からのギフト🎁と思って

穏やかに優しい時間を過ごしてます。

ソレちゃんとテールちゃんと

毎月動物病院に通えますように義理チョコ

動物病院の帰りに福砂屋に

カステラとモナカ


この夏痩せた感じがしていたんだけど
しっかり維持出来てました
ちょっとぽっちゃりでした
お騒がせ😊❤️