ご機嫌よう〜

🥝キウイのネットのソレちゃん

テールは桃の🍑ネット

使いたかったけど

痒くなったらいかんし

マンゴーのネットに

フルーツネット流行ってよかった

まだ大丈夫かなと思っていた

マンゴーめちゃ食べごろで

うまかった〜

博多弁でばりうま〜おいで

博多弁で美味しい〜❤️は

ばりうまおいで

なぜかこのネット

気に入ったのか

しばらくつけたママでした。

昔はテールのネット

一生懸命外そうと

やっていたのに

今はお気に入り

梨の🍐ネットが良い感じかもおいで


りんご🍎とか

(・∀・)まだまだやる気満々⁇

🍉スイカ売りの2人🍉

この夏猛暑やったり

豪雨でUberのバイトイマイチ

なので🍉スイカ売りしたり🍉

色々なバイトして

大阪までの新幹線代を

コツコツ稼いでます。

ユキちゃん教祖様

もう少しお待ちください

ユキちゃんのソファーで

草取りした後寛ごう〜おいで

またね〜おいで

お付き合い頂き

ありがとうございます😊

良き一日をお過ごしください

9月もよろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村