ご機嫌よう〜

懐かしいお写真

てーるこちゃんの

初めてのお洋服は

フルーツネットでした義理チョコ

懐かしい〜

ソレちゃんも

ぷくぷくテール

ソレちゃんてーるこが

フルーツネット被せられて

不憫に思い必死に助けようと

なんてことするんだよ

小さな子にって

悲しいお顔

てーるこは赤ちゃんの頃から

よく食べて

よく遊び

よく食べて

寝落ち


また食べる

見守るソレちゃん

兄弟愛義理チョコ

てーるこ赤ちゃんの時から

面白い子です(笑)

上矢印ソレちゃんのとこに行きたくて

脱出を試みるが

立ったまま寝落ち(笑)

この夏めちゃ暑い

猛暑やったり豪雨やったり

台風🌀やってきたり

台風の後また暑くなり

雑草がしげりそうやけん

🥷深夜にユキちゃん教祖様のお庭に

忍び込み

草を引っこ抜き

また猛スピードで

三輪車で退散この夏も

てーるこの三輪車は酷使されたおいで

上矢印この夏

沖縄ぜんざいが美味しすぎて

冷凍庫の中が一時期

ぜんざいだらけに🫢

みんなこの夏どんなアイス食べました❓

アイスって夏も冬も😋

美味しいよね😆

お付き合い頂きありがとうございます😊

またね〜義理チョコ



にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村