ご機嫌よう〜

毎日暑いですね😵

🌈みんなで

レインボーシェイプアイス🌈

馬肉のハンバーグもみんなで

食べましたハイビスカス

馬肉のハンバーグを

みんなに振る舞うが

本人はお食べにならず🫢

馬肉のハンバーグ

パプリカとにんじんとズッキーニ

アガリクス

ソレちゃん

ハンバーグ三分の一しか

食べませんでした🥹


ユキちゃん教祖様〜義理チョコハイビスカス

もしかしてみんなでハワイでハイビスカス

ハンバーグバーベキューですか?

デザートの

🌈レインボーシェイブアイス🌈

大人気😊❤️🌈

みんな8月も元気に楽しく
夏を満喫してね😊❤️🌈

ママ達は上矢印

この夏沖縄ぜんざいに夢中

九州の方いたら

是非ローソンで見かけたら

食べてみて〜義理チョコ義理チョコ

横浜とか東京では

見かけないみたい

上矢印黒糖と練乳と2種類あって

上矢印黒糖(笑)

これ氷なので

カロリーゼロじゃない⁈

美味しく食べたらカロリーゼロ😊❤️

パピコのマスカットも美味しいけど

これも美味しい😋

ハイビスカスチョコちゃんも

美味しく楽しくハイビスカス義理チョコ

こんじゅちゃんも

ハワイ満喫ハイビスカス義理チョコ

ハイビスカス桜子ちゃんも

お上品にレインボーシェイブアイス

満喫😊❤️🌈

❤️クッキーちゃん

チョコちゃん

ふぅちゃんもハワイ楽しんでねハイビスカス

ココちゃんも

ニコちゃんも

楽しい夏を

まるちゃんニコニコ☺️

あんじゅちゃんも

上矢印



上矢印お昼はとても出歩けず

でも夜は最終逃した人ぽい人で

満席🈵🫢

もっと早く行ってみるかな?

1人で入っても大丈夫かな⁈

デザートだけはダメかな?

SNOOPYメニュー可愛いよね❤️

貞子さん教祖様も

ハワイを満喫ハイビスカス乙女のトキメキ

🍎ポムちゃんも

7歳のお誕生日おめでとう🎉

遅くなっちゃってごめんね義理チョコ義理チョコ義理チョコ

エマくん

ララちゃん

姫ちゃんもハワイ楽しんでねハイビスカス義理チョコ

小雪ちゃん

太一くん義理チョコハイビスカス義理チョコ

無事に自然に歯が抜けて

よかったね義理チョコハイビスカス義理チョコ

ゆらゆらの不快な歯が抜けたら

これから美味しくご飯が食べれて

元気に楽しく過ごせるね😊❤️🌈

🌈コロコちゃんもハワイ楽しんでねハイビスカス義理チョコ

フードのお話

最近ソレちゃんが

食欲が落ちてるので

フード取っ替え引っ替えしてます






K9だけでなく

イティまで

もう最近欠品や廃盤が多くて





不足分楽天でGETしました。

在庫ありのものを貼り付けてます

みんなが好きなフードを

安定していつでも手に入るように

なりますように🙏

この夏みんな元気に楽しく

過ごしてね😊❤️

いつもお付き合いありがとうございます😊

楽しい休日を

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村