ご機嫌よう〜

毎日暑いですね

暑中お見舞い申し上げます義理チョコ

まだ梅雨明けしてない福岡ですが

体調管理気をつけたいと思います。

親子共々シニアだもんね〜

てーるこの夏は

美味しいもの食べて

綺麗なものを楽しみ

トコトコおさん


美味しく食べて


美白

ソノコカツ

てーる🐾

チョコちゃん爽やかー

可愛いね❤️

ユキちゃん

教祖様〜🌈

ユキちゃんこのお洋服は

キリストみたい〜

この夏もみんなが楽しく

美味しく元気いっぱい過ごせるように

お守りください♪


姫ちゃんも白のワンピースが

爽やかでお似合い🌈❤️

❤️ひまわりのような笑顔のマルちゃん

この夏も元気いっぱいに


こんじゅちゃん

🌻ひまわり🌻素敵🌻

ソレちゃんも

ソレイユ🌻ひまわり

晴れこの夏も元気いっぱい楽しく


コロコちゃん

楽しい夏をお過ごしください♪

🍎ポムちゃんもお姉さんぽい

爽やかな白いワンピースで

可愛い

happyちゃんも笑顔で爽やかに

元気いっぱい楽しい夏を

あんじゅちゃん

暑中お見舞い申し上げます🌻

太一くん

小雪ちゃんも美味しいものたくさん食べて

たくさんお昼寝してね❤️

クッキーちゃん

チョコちゃん

ふぅちゃん

この夏も元気いっぱい

楽しい夏をお過ごしください

貞子さん教祖様〜

コロナをやっつけて〜

貞子様どうかみんな元気に楽しい

夏を過ごせるように

皆をお守りください乙女のトキメキ

義理チョコ桜子ちゃん

藍ちゃんのお子さん代表で

暑中お見舞い申し上げます🌻❤️🌈

みんな元気に楽しい夏を

いっぱいいっぱい思い出作ってね🌈❤️


ニコちゃんも楽しい夏を



ラッキーオーラカラーで

朝からお散歩に行ってきた

フードボールも黄色で💛

この夏

美味しく食べて元気に過ごそう

週間


🥣フード次から次に

欠品が増えてるので

色んなタイプをお試し中

これが手に入らない時はこれと

食べれるものを増やしたくて

手持ちのカードは多いが良い

ソレちゃんはアトピー性皮膚炎ですが

アレルギー検査で

食べ物は🌽とうもろこしは

アレルギーが少しあるけど

他は大丈夫なので色々

ローテーションしてます。

🥣今日の朝ごはんは

旬のもの

黒枝豆

🍉スイカとプレイアーデンのチキン

健康一番ダイエット

アガリクストッピング


(´。•ㅅ•。`)この夏も元気に

過ごせますように義理チョコ義理チョコ


毎年この時期は

これなんだけど

上矢印これも美味しそう〜

上矢印今年は

おやつにちょこちょこ食べも出来る

イティに

トッピングにもおやつにも

良き良き

うし🐄のう

鰻のうなので

イティのビーフ&イールは

トライプのように

めちゃ臭くなく

(イティ匂いきつめですが

トライプの臭さではないです)

匂いがきつめなので

シニアワンコの食いつきも良いと

思います。

土用の鰻のフードに

めちゃ良い⭕️



こちらのショップで購入すると

お出かけにちょうど良いサイズの

おやつをプレゼント🎁してくれます

(・∀・)嬉しい❤️

この夏もみんな元気に美味しく❤️

ママは少しでも美しく⁈(笑)

現実は

朝こちらを飲み

日焼け止めとヤケーヌで

お散歩



なんとなーく

色がね

でも飲んでます

でも朝晩のお散歩で真っ黒🫢

朝からしっかり食べて

ランチも食べておやつも食べて


こちらを


あちー

だる〜(笑)

ねむねむ

家事を終わらせて

アイスを食べようとすると

やってくる〜

でもパピコの時はスルーです🤣



ワンコって賢い〜

そんなこんなで

暑中お見舞いと我が家のダラダラ日記

お付き合い頂きありがとうございます😊

">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村