ご機嫌よう〜

コメントありがとうございました。

後でお返事します

いつも有り難うございます。

みんなで海に行ってきたよ

ジンベイザメに乗ってきた

僕たち裸足なので

じゃーん

ハートロック行ってきたよ〜

チョコちゃん日焼けキティーだね🌈

みんなで楽しいね義理チョコ義理チョコハイビスカス

happyちゃんも

とてもお上手👏ハイビスカス

あんじゅちゃんも義理チョコ

涼しくなったらママと海で

遊ばなきゃ〜義理チョコ

太一くん小雪ちゃんも

普段寝たふりで

パワーチャージしてたんだよ〜

すごくない⁈私1番お上手☝️

👏太一くんバーベキュー🍖

たくさん楽しんでね😊❤️🍖🌈

コロコちゃんも

アタシ得意なの〜❤️

すごい👍

はにかみ笑顔でいつも

優しい女の子ぽく見える

コロコちゃん

意外とアクティブですハイビスカス義理チョコ

クッキーちゃんも

ふぅちゃんも

チョコちゃんも

亀さんと🐢一緒に楽しいね乙女のトキメキ

バーベキューも楽しいよ義理チョコ義理チョコハイビスカス

姫ちゃんママさんの看病

お疲れ様でした😊❤️🌈

海で遊んだ後はバーベキュー🍖だよ

貞子さん教祖様も

海でたくさん遊んだら

バーベキュー🍖だよ😊❤️

😊🌈ユキちゃんママさんの

看病お疲れ様でした❤️🌈👏

すごく偉かったね乙女のトキメキ

たくさん海で遊んで

バーベキュー🍖たくさん楽しんでね義理チョコ

ママの味覚が回復したら

ユキちゃんとたくさん美味しいもの

食べなきゃだね😊🌈

🍎ポムちゃんもお上手👏

スポーツ万能だっだんだね〜

お嬢様のイメージのポムちゃんや

コロコちゃん意外とアクティブ❤️

マルちゃんもお上手👏

まるちゃんも海でたくさん遊んだら

バーベキュー🍖楽しんでね😊❤️

アイスもあるよ〜音符

こんじゅちゃん

今日は美味しいお肉やアイスや

ケーキがたくさん

魔法のカロリーゼロだから

たくさん食べてバーベキュー🍗

楽しんでね😊❤️🌈

ニコちゃんも

海楽しんでね🏖️

お付き合い頂きありがとうございます


この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう