ハピバ義理チョコ義理チョコ

7月7日桜子ちゃん

お誕生日おめでとう御座います🍾㊗️

👏おめでとう🎈㊗️

パチパチ👏

美味しいもの食べて

涼しいお部屋でのんびりと

楽しいお誕生日を🎂👏

朝からめちゃ暑い😵

ソレちゃんたちは

めちゃ早朝にお散歩を終えて

のんびりと過ごしてます

今日は37℃予報🫢

怖くて出れない〜びっくりマークびっくりマーク


うちのソノコが焦げちゃった🫢
ユキちゃん教祖様のように
美白やったのに・・


テールちゃん

一度も真っ白になったこと

ないと思う・・

元気いっぱい😊❤️🐾みんな穏やかで

ニコニコな

楽しい休日をお過ごしください

みんな愛しとーよ🐾

美白はお得よ〜

目指せ

トイプードルのソノコ様の

てーるこ🐾より


桜子ちゃんの七夕🎋バースデー🎂

アレルギーの子でも

普段食べたらダメなものでも

大丈夫な特別な魔法のスイーツで

みんなでお祝いです

お紅茶はもちろん🫖

虹色お紅茶

太一くん

小雪ちゃん

クッキーちゃん

チョコちゃん

ふぅちゃん

暑いけど

のんびりと楽しい休日をお過ごしください義理チョコ

義理チョコ貞子さん教祖様〜

パクパク美味しく楽しく食べて

動物に悪戯したり

酷いことをする人を

少林寺拳法でしばき倒して

目指せジャッキー

🍎可愛いポムちゃんは

ジャッキーとか古すぎて

知らんかもねー

チョコちゃん〜

キョンシー知ってる❓

こんじゅちゃんは

もっと若いから知らんよね🫢😂🤣

姫ちゃん

ママさんの看病お願いします

ママさんの1番のお薬は

姫ちゃんの寄り添い

下から見つけるその仕草は

何よりのお薬です♪

ニコちゃん

まるちゃん

まるちゃんは何が好き〜

今日はひらりんさんと

お祝いしてね〜🙌

🎋七夕万歳🙌

願い事が一つ叶った🎋

happyちゃん

美味しいスイーツと

美味しい虹色🌈お紅茶で

七夕バースデーの桜子ちゃんの

お祝い楽しんでね😊🎂🎋❤️🐾🌈

😊❤️🎋🌈

桜子ちゃんに美味しい

アイスティー作ってくれて

ありがとう😊

少しのお湯で後は全て氷で作ると

良い感じに氷が溶けて

すごく美味しいアイスティーに😋義理チョコ

今日37℃って

お家でのんびりお過ごしくださいね

あんじゅちゃん〜

福岡37度そっちはどう?

ゆっくりゆっくり

涼しいお部屋で美味しいもの

を楽しんで

桜子ちゃんのお誕生日楽しんでね

ユキちゃん教祖様ー


ユキちゃんかてーるこか
くらい美白やったけど



ユキちゃん教祖様〜

私焦げちゃったかもーびっくりマークびっくりマーク

ママ様お疲れ様です

早く回復されますように

お大事になさってくださいね

ユキちゃんママに寄り添って

あんま可愛くしたらダメよ

ママきゅん死

ソレちゃんのママもたまに

ソレちゃん見て

きゅん死しそうになる〜にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ

にほんブログ村

皆様お付き合い頂き

ありがとうございます😊

また遊びにきてね